Tuesday, April 25, 2017

復縁・夫婦仲修復のためのブログ

復縁することは本来は簡単なことなんです。

もともと、あなたとパートナーはお付き合いされていたか結婚されていたわけですよね・・

つまり、お互いにそれなりに好き同士だったわけです。そうでなければ結婚もお付き合いもなかったはずです。

その中で、あなたが少しずつ変わっていってしまったから、もしくは相手が変わっていってしまった(※あなたがそうさせてしまった)から歪が生まれてしまったのです。

結局は以前の自分に戻れば良いだけなんです。でも少しずつ変わっていくので、なかなか自分の間違いに気付けないのです。

人にはみんな癖(くせ)があります。「ついつい○○してしまう・・□□と考えてしまう・・」という癖があるのですが、長いお付き合いや結婚生活の中で、環境によって悪い癖が知らず知らず強化されてしまうんです。

まずはその強化されてしまった悪い癖を知ることです。

知ってしまえば必ず意識の中のどこかにそれが残りますので、必ず修正できます。ですので、まずは知ることなんです。

でもそれを自分で簡単に客観的に分析するのは難しいので、専門家の手をかりるほうが良いのです。

どう自分を分析し、復縁のために具体的にどう行動すれば良いのか・・解説されています。


>> あなたが女性で男性と復縁したい場合はこちら


>> あなたが男性で女性と復縁したい場合はこちら